« イベントの準備 | トップページ | スーフェスin大阪1 »

卓番

WHF有明のサイトで卓番が発表、見てきたら「シ25・26」だった。書類関係は来週中に届く模様。しっかしWHFは毎度の事ながら出展できるのかどうかが不安になる。書類が受理されたのかどうかメールで良いから連絡が欲しいモノだ。郵便やメール便って紛失するからねぇ^^;。

さて当日の23日は深夜から大阪を出て、朝の現場入りとなるのでサスガに1泊する。そうすると帰阪するのが24日。コレって考えれば寒い物があるねぇ・・・時期的に(笑)。

世の中はクリスマスムードが漂っている事だろう。自分は昔っからそう言う日に「あま~い時間」と縁遠い人間、そして今回も高速道路を西に向かって爆走する。心は寒くてもせめて懐が暖かくなっている事を切に願うのであった(笑)。

(スーフェスin大阪1の卓番は「A-6」です)

|

« イベントの準備 | トップページ | スーフェスin大阪1 »