« 寒い。 | トップページ | あとは行くだけ »

タチコマ

tachikoma-wave

買って来ましたよ~タチコマ。問屋にも入荷数が少ないらしく店頭であまり見かけないとか?この手のアイテムに全然関係の無い店なんだけど、怪物屋に行けば少量だけ入荷してるんで探してる人は連絡してみよう(06-6762-8618)。ファインモールドのミレ二アム・ファルコンも入荷してるんでそっち系の人もどんぞ。

さて何故自分がタチコマを買うのか?スタンドアローン・コンプレックスを見ちゃったからですな。このプラモは2nd GIG版・・・なんだけど、どこがどう違うのか判らない^^;。なので「ま、いっか」と購入。プラモ買うなんてめっさ久しぶりやし新鮮やん・・・とは言えまとめての4個買いはアホそのもの(笑)。

GKの事を思えば安いし、ストックが有れば気がね無く「イッキ作り」出来るかな?と。仕事を忘れてタイムトライアルしてみるのも面白そう。

|

« 寒い。 | トップページ | あとは行くだけ »