« 表紙になった・・・。 | トップページ | 卓番 »

イベントの準備

el-package

箱詰め終ったよ~。こういう装丁部分の作業が単純に好きだってのも有るケド、破損が怖いってのもあって毎回梱包には気合い入れてマス(笑)。

しっかしこの作業はドッと疲れますなぁ^^;。インストとかパッケージを考えて、箱を選んで梱包材を揃える。資材コストは上代に乗せられないんで可能な限り抑える方向で。制約がなかったら思いっきり凝る事ができるんだけど、「万年資金不足」の自分にはこの辺が限界なんす~カンニンね^^;。

さて成型品、オリジナルって事で「セレン」「あざみ」に比べて発注数をグン!と減らしました。しかし梱包したボリュームを見てビビル^^;。東京まで行ってお持ち帰りは嫌ぢゃん!・・・って事で地元で幾分間引こうと(笑)。思いのほか「喜久屋」さんが早く抜いてくれたのでスーフェスにも持って行けるやん?で、ここぞとばかりに「大阪先行販売」です(根性ナシ^^;)。

問題は展示品の塗装、現状プライマー段階で止まってます。うーん何色にするべか?って考えてなかったんかい! それとワンフェス・・・じゃなくってワンバル用の新作も停滞中なんだよねぇ、完成品も停滞中だしペイントマスターも停滞中。一時期に集中してやること大杉で何から手をつけたら良いモノカ・・・。こういうのは今に始まった事ではないけども 調整しながらやらんと下手打ちそう、ヤバフィス!

さて次の原型アイテムだけど、司さんのが間に合いません^^;。コレは「私的入れ込みキャラ」なので時間を取ってキッチリ作りたいと考え先送りに。なのでオリジナルでゴンス。本館に「立体化するかどうか・・・」って書いた三連作の二個目に着手。オリジナルだから融通が利くのは確かだけど、それでも必死にならんと完成しない。うーん、大変だ~!

|

« 表紙になった・・・。 | トップページ | 卓番 »