« WHF有明13(23日・イベント当日) | トップページ | ビタミン補給&保湿対策 »

WHF有明13(24日・帰り)

whf-ari13-6

東京には何度も来てるが、「秋葉原」というところには一度しか行った事が無い。かれこれ5~7年前の話だ。今回は久しぶりに行くつもりだったのでこの日のホテルも日本橋、地図で見ればスグの距離に泊まったんだけど・・・。

帰り道が気になって朝の7時にチェックアウト、速攻で帰路についちゃいました^^;。アキバに行くのはまた今度にしようって事で。帰り道はたぶん大丈夫だと思ってたけど確証は無いしねぇ。

画像は鎌倉の由比ヶ浜、この辺は晴れてると凄く綺麗だよね。この先晴れがずっと続き、岐阜で雪に遭遇・・・やっぱりか^^;。

whf-ari13-7


次の画像は養老SA、ココらを境に積雪の為の除雪作業車が。

whf-ari13-8


ビターッと止まりましたな^^;。20分あまり全く車が動きません。養老で便所に行ってて正解。

whf-ari13-9

関ヶ原はこんな感じ。けっこうな雪だケド、行きに比べたら全然マシなんで安心した。ココら辺がこの程度なら絶対帰れるな、と。・・・しかしJATICとか1620の道路情報を聞いてると東名本線以外は軒並み閉鎖^^;。先に進むに連れ実際に閉鎖されている道路を見ると焦るっス。とにかく殆ど休息ナシで距離を稼いだって感じ。

間、FMをずっと聞いてたんだけどクリスマスの雰囲気がビシバシ伝わって来る。外は雪が深々と降り一面 銀世界。正にホワイトクリスマス。そんな中、渋滞に巻き込まれているオッサン一人。この状況はクリスマスムードを高める環境が揃っているだけになんとももの悲しい(笑)。

ワビバの場合は全てを通して一人なんだけど、コレはコレで楽しいと思える。大変なのは大変だけど、その分 凄く「仕事しました感」があって良い。特に今回みたいな状態なのは実は快感でさえある。

東京に着くのか?とかちゃんと出展できるのか?とか気を揉むのはカナンけど、前もって情報を仕入れて手を打ち 当日キッチリ出展出来た。想定範囲で全ての事が収まった上で結果が出たってのは「仕事」としては成功だと思ってる。「達成感」が「快感」って事で、自分が「M体質」って事ではないのでお間違えの無いようお願いしたい(笑)。

ともあれ無事終了できて、支払いも終りました。ついでにエルの追加生産も頼んで来たのでワンバルに持って行けます。お買い上げの皆様にはホンマ感謝ですよ。・・・あとは次の原型とその他の塗装だな。ウーム・・・。

以上どーでも良いレポでした。ご拝読ありがとうっス!

|

« WHF有明13(23日・イベント当日) | トップページ | ビタミン補給&保湿対策 »