« 草薙素子 | トップページ | 白夜行 »

ケツが痛い・・・。

今週に入って集中できない位に「でんぼ」が腫れあがる。一昨日に我慢の限界に達したので病院へGO。先生の前にケツをさらけ出し「さあ切ってくれ!」と。おかげでめっさ楽になり仕事に復帰できました~。

切ったら今度は「処置」ってのをしないとイケナイ。。次は「形成外科」に通うように・・・って言われたので「形成って何?」とか思いながらも了解した。その先生は「外科医」で、この手の手術&処置をするのは形成が担当って事らしい。

ネットで調べたら「美容整形」とやる事は同じと判明。かたや病気でもなんでも無いので保険は利かず、かたや患者なので保険が利くって分け方。しかし最近の病院では形成でも要望に応じて「美容」的な事をやるって話だ。

ここで「もしかして・・・」とか思ってしまった。女医なのでは?と。普通であれば嬉しい話だが、患部が患部なだけに腰が引ける。どのみち相手は医者なのでなんとも思わないだろうが、その場合 自分の方が平然とパンツを下ろせるのだろうか?

・・・なんて事を想像してても時間の無駄だし、女医と決まったワケでも無い。ともかく相手が誰であろうが処置はして頂かないと困るので考えるのを辞めた。

そして昨日、・・・女医だったサ。しかもケッコウ美人で看護師さんも若い。新しく開いた、ある意味「ケツの穴」をグリグリやられましたヨ~。途中から参戦して来た看護師さんもピッチピチ。その看護師さん、平静に見えてソレが装っているってのが丸判り。かなり滑稽な図だからねぇ。

処置が終りパンツを履くとき、見えないように隠してくれてるのが余計に切ない。「隠してくれてる」ってより「見たくない」って事かね?ならば逆に見よ!って気分。ともあれ、なんか変な汗をかきました(笑)。そんなこんなで年始早々イロイロとやってます~。

ところでコレって下ネタ?

|

« 草薙素子 | トップページ | 白夜行 »