« 白夜行 | トップページ | 通販です。 »

アナザーアギト

another-agito

「タイムハウス」よりリリース、RAH301素体・・・やっと届きましたヨ~^^;。でもキッチリした会社です、発送延期の都度にハガキで案内が来てたし。コレなら遅れても安心でっす。

ふだん可動人形は買わないんだけど、今回は特別。モチーフが「アナザーアギト」ってところと原型に真辺さん(グレイクレイ)が参戦してるって部分で購入を決めた。真辺さんってココの原型を数点担当してはるみたい。それら全てを買う資金は無いので一点に絞る。

話は全く面白く無いが、最後の「らしい仮面ライダー」としてアナザーアギトのデザインは好き。ツカ、全てのライダー中でも一番弧良いとさえ思っている。変身する「木野薫」ってオッサンも激渋やし、ドスの利いた声で「変身・・・」ってごっつシビレまする。アナザー以外ではクウガの敵「ゴ・ガルド・バ」にグラついた(同じく真辺さん)。

ドールは買い出すと収拾がつかなくなる恐れがあるので極力グッとこらえる方向で。しっかし「RAH素体」はエエね。男性ボディも良いけどフィメールボディが最高!コレだけで売ってないのか?って感じ。で、そんな自分でも買ってしまいそうなのがメディコムのアンヌ隊員(笑)。

さてアナザーアギト、むっちゃカッコ良い!。よー出来てまっせコレ、塗りなおしたい衝動に駆られます。 商品が届くまでは不安があったケド、かなりの出来にハマリそうで怖い^^;。この出来で「響鬼」が出たらきっと買うな・・・ツカ、「真」を出してくれ~!

|

« 白夜行 | トップページ | 通販です。 »