« TVチャンピオン | トップページ | 手 »

新作は「胸像」です

work1

胸像だったらクォリティを落とす事なく時間も短縮、値段も控えめにできる・・・と、いいわけがましく自分を納得させる。ウチのキットってけっこうエエ値段するんで、そんなんがあって良いんでない? 他で散財した後で覗いてくれる人にもなにか買って頂ければ・・・っていうエロ心も有り(笑)。

「シウ」ってのを早々に諦めて次回WF用として作り始めたのが画像のヤツ、イメージが固まらない状態でウダウダやってました。気付けばヒザあたりまで盛ってしまい、且つ方向が定まらないって事でボツです^^;。

話は変わって「あざみ」の通販、ありがたい事に定数に達しました。なので終了・・・と最初は思ってたんスが、期日まではあと3日あるのでソコまでは受付けようと思います。WF用のを回す形になるんだけど、イベントでそんなに出るアイテムでも無いので良いかな、と。

っつーか、凄くゆるやかな受注状態なのでこのまま動かない可能性も大ですな(笑)。

|

« TVチャンピオン | トップページ | 手 »