« Bar 78番地 | トップページ | コミック・トレジャー7 »

蜥蜴巣穴

skink-pic

リンクに1件追加。台湾のサイトですよ~。管理人さんはフィニッシャー?原型もやってるみたいだけど・・・。塗りも含めて作風はダークサイド、フューチャーテイスト満開です。「塗って作って」をこのレベルまで持っていけるってのはナカナカのものではないかと。流石アジアン、器用です。

台湾とかってこの手のファン、けっこう多いのかな?韓国とかでも有りそうだし、ボーダーレスになってきてるのは良い事ですな。画像はアートオブの狂戦士、リペイントになるのかな?蜥蜴さんのサイトから勝手に引っ張ってきちゃいました。スンマセン^^;。

|

« Bar 78番地 | トップページ | コミック・トレジャー7 »