« 通販です。 | トップページ | TVチャンピオン »

XIU(シウ)制作中<その1>

xiu-work1

今までの原型で作りが甘いのが「足腰」、足フェチのクセに・・・だ。コレはイカン!と言う事で本作ではその辺に拘ってみようと思う・・・とか言いながら画像の状態で既に変^^;。ツカ、言えばいろんなところがオカシイので更に修正して行くとです。

このアイテムは「エル」の連作で次回のWFに出すハズだったモノ。「だった」って事は今は違うって事だネ。作りこむには時間が足りないんで去年の末に早々とあきらめました(笑)。

ただWFに新作が無いってのは寒いので、年始から別のアイテムに切り替えてなんとか完成しましたよ~。ソレはまた後ほど。コレからWFにかけては怒涛の塗装ラッシュなのでソッチに専念します。画像のアイテムも中断・・・ってこの1ヶ月中断しっぱなしなんだけども^^;。

さて「あざみ」の通販分、お申し込みくださった人には感謝です!WF用原型も生産に回したのでボチボチ発送準備に取りかかろうと思います。発送は追ってメールを差し上げますのでもうしばらくお待ちください。

|

« 通販です。 | トップページ | TVチャンピオン »