« 梱包完了! | トップページ | MODEL MANIA 【DVD】 »

CHLOE - aviator girl -

chloe

画像はシフレット・ブラザーズの「クロエ」。数年前にAFMで見かけて以来スンゲー欲しかったキットれす。入荷がままならず諦めかけてたところ、こないだの渡米で話をつけてきたみたい(怪物屋の店長がネ)。

恐らくこの手のアイテムが好きな人はけっこう居るだろうって事でアップしてみました。で、ワンバルにて怪物屋ブースに並びます。当日に用意した数量はそんなに無いみたいだケド、以降も取り扱いするんだと思う。

さてこのキット、雰囲気がめっちゃ良いもののソコは海外製。日本のGKに慣れた人には「うそ~ん」なくらいに作りが粗い(笑)。パーツをもうちょっと整形しろや!とか、顔が歪んでるし・・・なんて事が頭をよぎるシロモノです。

そこを「味」と見るか「雑」ととるかはあーた次第、因みに自分は前者だから買った。塗れば気にならんと思ったし。・・・でも顔だけは修正するな(笑)。

|

« 梱包完了! | トップページ | MODEL MANIA 【DVD】 »