« 手 | トップページ | 頭 »

「丑蜜」

ushimitsu-master

「あざみ」の通販終了しました、ご購入の方には感謝です!受注分は全て発送しましたので到着がまだの人はもう暫くおまちください。

さていよいよWFモードですなぁ、気合い入ります。画像のんが新作の胸像、本館にアップしているので見てやってください。

抜き屋さんにほりこんだのが超ギリだったので、まだテストショットはあがってきてません。値段も聞いてないので請求書がチト怖い^^;。

胸像ってのは「塗装」側から見れば最も凝れるアイテム、全身を1体塗る手間を局部に集中するわけだからねぇ。なので塗るのが楽しみ・・・なんだけど、毎度の如くに時間が・・・^^;。

バストだからウォッシングだけでもOK、出来ればそんな展示用サンプルもやりたいネ。

|

« 手 | トップページ | 頭 »