« テストショット | トップページ | 梱包完了! »

オフィシャルガイドブック

wf06win-guide

広告の前に提出したアピールカード(5センチ四方のヤツ)、司さんのキャラをやるって書いてるし^^;。この時の予定は新刊「DRAW」の表紙の女の子でした。いろいろあってソレは先送りにする事に。

んで広告を書いたんだけど、さらに時間が無いと判断。で、現状に落ちついたって寸法。コレが当日版権モノなら確実にアウトですがな!うーん甘い、甘いぞ! 前もって「何々を作る・・・」って公言するとアカンねぇ^^;。

これからはリリースできる算段がついてからアクションを起こそうと思いました。今年は昨年以上に忙しいスケジュールっぽい、なので慎重に且つ確実に行かないと下手を打ちそうですなぁ・・・。

ところで本館の方にリンクを一件追加しときました、今回WSCに選出された岡崎さんとこのHPです。同じくリンクを貼らせて貰ってる「植物少女園」さんの紹介で。岡崎さんとは歳が近いからか非常に話しやすい。いきなりガツーンと来たんでビックリしましたよ(笑)。

ともあれ今後の活躍に注目なところだと思います~。

|

« テストショット | トップページ | 梱包完了! »