« 「丑蜜」 | トップページ | 卓番 »

doll-head

前々ログ「手」の続き、詳細は判らないけどスンゲー出来です。依頼主曰く、コレと「手」を組みこんでとある映画のキャラに仕立てるんだって。組みこんだ画像はまた送ってくれるそうなのでめっちゃ楽しみ~。

しっかし上手いなぁこの原型師。彫りの深さや手癖から判断するに、どうも出ところは海外っぽいんだよねぇ・・・「見た感じ」だけど^^;。日本でこんな顔を作れる人ってビリケンのハマさんか故ホライゾン(笑)の面子くらいではなかろうか? もし日本人がやってたとしたらコレまた驚き(笑)。海外モノでもあんまり見かけないくらいのレベルかと(クンツ級?)。

やっぱリアル系は塗ってて面白いね、この範囲の中に「コレでもか!」ってくらい手を入れてもまだ足んないってのがタマランです。

|

« 「丑蜜」 | トップページ | 卓番 »