« オフィシャルガイドブック | トップページ | CHLOE - aviator girl - »

梱包完了!

ushi-package

段取り悪くてけっこう時間かかっちゃいました^^;。ともあれコレで塗装に専念できます。・・・しっかしキツキツやなぁ、予定では当日までに三体やるつもり。うち一体はまぁ塗らんでも良いか?って感じなんだけど、2体は普通に仕上げなアカンので。

アカンっちゅうかやっとかないと気持ち悪すぎ、コレは気のモンですなぁ(笑)。ところで丑蜜の価格、ずっと保留にしてたけど決まりました。¥8,000也、ヨロシクです。

「バストの分際で高けぇなオイ!」って?・・・まぁーね(笑)。

|

« オフィシャルガイドブック | トップページ | CHLOE - aviator girl - »