« 頭 | トップページ | テストショット »

卓番

本日WF実行委員会からマニュアルが届きました。卓番は「B04-04」です・・・って4階!そ、そこは僻地なのでわ!前に西館開催の時はけっこうな過疎状態だったと聞いていただけにガックシ^^;。

「飛ばされた・・・」と思いきや、怪物屋もB区画って事なんで「死なばもろとも」だな、と(笑)。まぁ決定は決定なんで仕方が無い、参加できるだけめっけもの。ソコでお客さんを待つしかない・・・と割りきった。

「割りきった」とは言え、ホンマにソコが僻地なのかも気になったんで各サイトを巡ってみると・・・なんやミッチーもウッチーも4階やん!って事で自分の早とちりだったみたいス^^;。

4階のあの卓数でGKディーラーが収容できるとも思えないんで、恐らくは上と下に分散させたのではないかと想像する。つまりお客さんを循環させる方針かと。これは自分みたいな弱小ディーラーにとっては有りがたし。新規のお客さんにも見て貰える可能性が大だね。

しかし買い漁る意気込みのお客さんにとっては大変ではないかと。4階は入り口から遠い、恒例のスタートダッシュも移動距離が長くなるって寸法だ。買いたいものが上下階にあると上に登って下に降りての移動が必要、大運動会になりそうだねぇ・・・くれぐれもケガには注意してください^^;。

ところでウチの卓番って覚えやすいヨ!「4階B区画の04-04」、<4>ばっかだね。ソレって不吉?うそ~ん(笑)。

|

« 頭 | トップページ | テストショット »