« タイムリミット^^;。 | トップページ | イベントレポート »

ドシ~ッ!

wf06win-1

今回は写真が少し撮れたので、久々にレポでもしようとページを作ってたらPCロックしやがった!・・・もうヤメ^^;。いよいよこのPCもヤバス。画像はあるので気が向いたらって事で(笑)。

画像はイベント前日、けっきょく朝まで筆もってました。まぁ寝てる場合じゃないって割りきってやるだけやっとこって感じっス。

おかげさまで完売、ありがとうございました!展示中、完成品を倒すというトラブルがありましたが受けとめてくれた撮影者の方やパーツを拾い集めてくれた方に「超」感謝です!

もうテンパっててお礼もソコソコ、顔も覚えていない情けない状態でしたがホントありがとうございました!・・・と心より言いたいです。全く無傷、全パーツが揃った状態で以降も展示できましたのでご報告を。・・・ココ見てないと思いますが^^;。

さて「丑蜜」「エル」の再版ですが既に発注しました。次回はWHF神戸の予定です。有明は微妙スけど出来るだけ出展できるよう今からスケジュールを組んで行きますので、また見に来てやってください。

|

« タイムリミット^^;。 | トップページ | イベントレポート »