« ドシ~ッ! | トップページ | モンテクリスト伯爵 »

イベントレポート

久々にイベントレポートのページを作ってみました。言うてあんまボリュウム無いんだけど。右のコンテンツから専用ページに飛べますのでまた見たってください。

WF冬が終ってそろそろ一週間が経とうかって感じなんだけど、なんか集中して仕事がこなせない。まぁそんなモンなんだろう。

ところで連れやお客さんにも聞かれたんだけどネン押しでもう一回^^;。「シウ」は間に合わなかったので今回は影も形も無い状態です。今回の新作は「丑蜜」で胸像のヤツね。

で、その「シウ」ってのは何時できるのか?・・・判らんです。まぁ次に新作になるんだろうって位で。更に司さんのは最初っから時間をかけるつもりなので、ソレこそ何時になるか判らない状態です。

でも絶対やるし、きっちりしたのを作るので気長に行こう・・・とか言ってる間に誰かと被ったりして^^;。

「丑蜜」の完成品は現在塗り足し中、細かい部分の修正や色入れネ。それが終ってから本館にはアップしまっす。

|

« ドシ~ッ! | トップページ | モンテクリスト伯爵 »