« PHANTOM OF THE PARADISE | トップページ | AFM#35 »

DARKNESS

darkness

「赤肌」の練習・・・と思ってやりだしたら止まらなくなってしまいました。けっきょく完成させちゃったワケで、この忙しい時になにやってんだかって感じ。しかし実際に塗ってみて判った事がイロイロあったんで無駄ではないかな?・・・ただ「完成させてしまった」と言う部分を除けば、だけども^^;。作例は本館の方にアップ、ゲンブツは怪物屋にて展示販売中です。

今回やってみてイロイロと判った事や試してみたい事が出来たんで、続けざまにヘルボーイあたりをやってみたいところ。でも丁度良いのが無いんだよねぇ。バストやコミック版のはやる気が起こらない、その気になるのはコトブキヤの寺田版くらいかも・・・ってアレ、スタチューだっけ?

|

« PHANTOM OF THE PARADISE | トップページ | AFM#35 »