« スパム | トップページ | PHANTOM OF THE PARADISE »

確定申告

めんどクサー・・・いんだけどやっとかんとイロイロ問題あるんで今日行ってきました。用紙には書きこんでたので確認してもらった後、書類を添付して提出のみ。税務署に入って10分と懸らずに出てきました。思いの他カンタン・・・不備が無ければネ(笑)。WEB申告は事前の申込みが必要みたいなので直接持って行ったんだけど、記入はWEBでやると早いんでオススメ(記入後にプリントアウトするだけでっす)。

ただしコレは自分の場合って事で^^;。実際には書き込む場所が間違ってたみたいなんだけど、税理士曰く「失礼な話ですが所得が低いのでコレでも問題ないと思います・・・」だって。ガ~ン!判ってても真顔で言われるとショックやわ~。「頑張ちゃるから来年見とけ!」って気になりましたよ^^;。

・・・まぁがんばったら頑張ったで「毎度あり~」って顔をされるんだろうケドね(笑)。

|

« スパム | トップページ | PHANTOM OF THE PARADISE »