« AVIRA (FEWTURE MODELS) | トップページ | 豚丼 »

GUILLOTINNA (FEWTURE MODELS)

Guillotinna

取り敢えず本日で最後って事で完成品を。画像のは現行販売(再版)のギロチーナ、みんな買ってますか~!今ならまだ普通に手に入るハズ、この手のが好きなら買ってた方が良いですよん。(http://artstorm.co.jp/)

作例は怪物屋の岡本君、めっちゃ上手いです。コスチウムが黒く、タトゥーが無く、首の縫い目が消えてるのはお客さんの要望。画像では判り難いケド、手の込んだ素材塗り分けが施されてマス。(因みにコレは再版分、初版のはベースが違う)

で、今日は鬼木祐二つながりって事で引っ張る(笑)。竹谷さんのイリア同様 「韮沢デザイン鬼木造形」の一連のお姉ェ~ちゃんも私的に原点、むっちゃ好みです。悲しいかな「お姉フィギュア」のオリジナルを作ってる人でこの辺のラインを攻める人がいない。

なら「自分がやる!」とは言いきれないまでも多少は近づきたいな。次回のWFに出す予定のヤツはエルの連作なんでそんなにぶっ飛べないけども、フューチャーテイストにやや寄せるようなモノにしたい。実際やってみないことにはどうなるこっちゃらですが^^;。

って事で「好きな造形特集」でした。・・・そんなタイトルじゃなかったっけ?(笑)。

(おわり)

|

« AVIRA (FEWTURE MODELS) | トップページ | 豚丼 »