« LAND OF THE DEAD | トップページ | 「鴉/滅 覚醒」 »

「鴉/火炎輪」

Karas2

全部出切ってから見ようと思ってたんだけど、我慢できずに見ちゃいました^^;。既に「第参話」もリリースされてるっぽいのでまとめて注文したのに届いたのが第弐話だけ。在庫切れてるって事みたいで一ヶ月後の到着です。

ま、仕方ないので待つとしましょう。そうこうしている間に第四話とかも出てくるだろうし。

相変わらずアクションがイイ! カーアクションではスカイラインやゼットが登場、ヒストリックに入りかけな車種の選択が渋いっス。ケンとメリーってのがまた(笑)。

「鴉」の車形態(クロウ・モービル?)はまるでバットモービル、「趣味をブチこみましたヨ!」感が私的には好感持てます・・・というか、ニンマリ(笑)。ガンガンそういうのんを登場させて欲しいな。

とにかく最後まで見る予定なので、1話ごとの盛りあがりより全部を見返した時に「繋がってる」って感じで構成して欲しいところ。参話がどうなってるのか判らないのでなんとも言えないんだけど、そろそろ全体の流れの説明がほしくなって来たざんスねぇ(笑)。

|

« LAND OF THE DEAD | トップページ | 「鴉/滅 覚醒」 »