« ワールドホビーフェスティバル | トップページ | レプリカント#24・モデロイド#3 »

海鮮丼

Salmondon

本館「LINK」ページに「gourmet/グルメ」のカテゴリーを増設しました、食は大事ですからね~(笑)。以降増えるかどうかは判んないですが、美味い店のサイトがあれば追加していこうかと。

怪物屋の近所・・・というか、斜め向かいに海鮮丼の専門店「サムライスペース」って店があります。魚介類を買って来て調理することは無いのでソノ系が食べたくなったら行くって感じ。そうでなくてもサラッと食せるので重宝します。

画像はサーモン丼、サムスぺのサイトから勝手に引っ張ってきちゃいました(笑)。「海鮮」をジャンクフード的アプローチで提供しているので気軽に行ける。サーモン丼、美味そうでしょ~・・・実際、美味いですし(笑)。

|

« ワールドホビーフェスティバル | トップページ | レプリカント#24・モデロイド#3 »