« 村田蓮爾 - Formcode - | トップページ | IRIA (FALCHION / soft vinyl kit) »

冷製パスタ

Saladspag

めっちゃ久しぶりの料理モノ・・・ってもブログになってからは始めてかな? フレッシュトマトのパスタが食べたくなったんで作ってみました。見た感じ「コリャ上手く行ったかな?」と思いきや・・・微妙^^;。冷製って事で塩を入れすぎたかも。やや多めにするのは正解だと思うんだケド、ちょっと多かったみたい。

カリカリのベーコンとガーリックをトッピングするまでは良かった。後はバージンオイルくらいで抑えときゃ良かったのに「サラダっぽいな・・・」って事でイタリアンドレッシングをぶっかけたのが間違い。さらにタバスコをふりかけたもんだから味が喧嘩してましたな^^;。今度はちゃんと考えて作ってみよう・・・っつーか、美味く無いモンをブログに載せるなよって感じ(笑)。

|

« 村田蓮爾 - Formcode - | トップページ | IRIA (FALCHION / soft vinyl kit) »