« GUILLOTINNA (FEWTURE MODELS) | トップページ | LAND OF THE DEAD »

豚丼

Butadon

今日のも大して美味くない(笑)。普通に食えるって程度で「うまっ!」って感じじゃなかったり。ここのところ自炊をしてなかったんで腕が落ちてるのかも・・・っつーかそれ以前に腕がどうこうなんてどうでも良い話、食えれば良いんですよ^^;。

ソウソウ、最近はまってる食い物が2ツ程有ります。一つはアボカド、サラダに入れたりディップにしてクラッカー乗せにしたり色々やってみたけどワサビ醤油で食うのがベストだと思った。ソレ以外の食い方に大きく溝を空けてのダントツの美味さ。

難点は「食い頃」になるのに冬場とかは時間が懸る事。早すぎたらサクッとかいっちゃうし、遅いと黒くなる。皮を剥いたら保存が利かない・・・しかし食い頃のアボカドは激ウマなんで、待つ価値有り!

2つ目はカレーパン。焼いたトーストをカレーにつけて食うだけの話なんだけどヤケに美味い。トーストにはバターを塗っとくのが正解だね。まだ試してないけど普通のカレーじゃなくってパンに有ったのを作ってみようと思う。なんとなくレシピが頭の中にあって上手く行きそうな気配有り。

・・・って何書いてんだ俺?(この手の話題って昔から一部の人に受け良いんスよ^^;。)

|

« GUILLOTINNA (FEWTURE MODELS) | トップページ | LAND OF THE DEAD »