« 携帯電話、替えました^^;。 | トップページ | 有明 »

モルテとディアナ

WHF神戸23で斜向かいのスペースに陣取る「VISPO」さんが、私的に今回注目のディーラーだった。HP(ブログ併用)で新作の進行状況をウォッチしてて、画像で見る限りかなりの良品だと思ってたから。

原型の途中経過のモノ<ディアナ>も前回WF(2006冬)で拝見してたので、かなり期待していたってのも有る。

実際に見るとやっぱ凄かったヨ。しっかしこの価格・・・奉仕品ぢゃん(笑)。買いですよ皆さん!多分ねぇあと2,000円高くても全然OKって感じ。ツカ、自分が値段をつけたらそうなる。VISPOさんのオリジナルなんだけど、キャラが立ってるんだよなぁ・・・。

オリジナルアイテムなのに列が出来て開始後数分で完売してましたよ。「予約販売(後日発送)」もしてくれるので自分も注文しときました。

で、本館のLINKページ「DEALER」のカテゴリーにリンクを張っといたので是非行ってみて!

|

« 携帯電話、替えました^^;。 | トップページ | 有明 »