« WHF神戸#23 | トップページ | モルテとディアナ »

携帯電話、替えました^^;。

N702id

画像のに替えましたヨ。自分は一台の保持期間が長いです。最低でも3年、前の携帯に至っては4年以上使ってました。携帯は「話が出来れば良い」と思ってます。しかし、その肝心の話がしにくいってのは問題。

前からその気はあったけど、今回のWHF神戸の時に前携帯の機能障害ブリが露呈、もうホントに連絡が取れない^^;。例えば屋外で入場待ちしてたyasuuさんから例の件で中の状態を聞きたいと懸ってきたが・・・全く会話できず終い^^;、懸け直してもダメ。その他、多数の人と不通状態だったのでコリャまずいと。

有明では打ち合わせや待ち合わせも有るので新調しました。コレでまともに話せるでしょう(笑)。しっかし今の携帯は機能が多いね。「9シリーズ」だと覚えるのが厳しそなので「7シリーズ」にしたんだけど、それでもワケ解らん^^;。まぁコレもかなり使うと思うので、そのうち慣れるでしょう。

「カラー液晶」「カメラつき」ってのは今回がはじめて。前の携帯は皆に「今時・・・」とか言われてましたが、その「今どきコレかよ!感」が好きだったんスけどねぇ。まぁ微妙にハイテクになりました。摩擦で火をおこしてた人間にとって携帯コンロはハイテクでしょ?(笑)。

|

« WHF神戸#23 | トップページ | モルテとディアナ »