« むふぅ・・・。 | トップページ | 只今迷走中・・・。 »

デカール

Alpsprintar

久しぶりっ! 今だ忙殺中だけど、新ツールを導入したんで書いとこうと(笑)。画像はアルプスのドライプリンター「MD-5000」、PCで作成したラスター&ベクターデータをデカールに出来ますよ~。

前から必須とは思ってたけど腰が重くって今になっちゃいました・・・しかも購入じゃなくって借り物ですやん^^;。宮崎さん、感謝です!

で、日本橋に転写シートを買出しに。コトブキヤにあったから良かったんだけど、ボークスではここ一ヶ月入荷待ちって状態らしいッスよ。ボークスには特殊なツールが多く置いてるし、広くて見やすいんだけど在庫がショートしてる場合が有るんだよねぇ。アテにしてると焦ります^^;。

しかしソコは日本橋、他にも置いてそうな店が数軒有るので助かります、ビバ市内!・・・とか言ってんとサッサと出力しろや!ですな(笑)。

ほな作業に戻ります~ん♪

|

« むふぅ・・・。 | トップページ | 只今迷走中・・・。 »