« 帰阪 | トップページ | むふぅ・・・。 »

WHF有明#14

Tekken

前日フル稼動した後そのまま東京へ、そして更に一日フル稼動・・・コレはキツイ、がコレといった睡魔が来なかったのはそれだけ気が立ってたからなのか?その所為か、いまだもって気力が充填されていないし やたら寝る。

40時間起きっぱなしだったし、その間ボーッとしてたわけじゃないので当然かとも思う。WFでもココまで過酷じゃない。ナゼ新幹線を使わないのか?ワザワザ無理をするのか?・・・もしかしたら自分は「M」なのかもしれないと思う今日この頃(笑)。

因みに新幹線を使ったほうが楽だし早いし・・・実は安い、結果出てますから^^;。つまり単なるアホである事が判明、ちょっと凹む。夏のWFはマジで考えないとイカンなぁと。

画像は「鉄拳」の三島一八とスティーブ・フォックス、どうすか?「気」が入ってると思うんスが。「似せる」とか「上手い」と言う表面部分では無く、性格とか雰囲気を盛り込む作業が「造形」だとしたら、コレは正にそんな感じ。当日ワザワザ訪れてくれた「サンダーロード・スタイル」笠井さんのおみやげです。

WFではお互い卓を離れられずジックリ話をする事できない状態、今回は多少だけどお話が出来ました。ホント面白い人ですよ~。笑ってしまうとかそういうのでは無く、人間が面白い。少年なんですよ、そんで真面目に造形が好きな人。真剣にどういう造形をするべきか考え自分の道を歩む人、こんな人なかなか居ません。話していると自分が如何にぺラいか自覚してしまいます^^;。

本館にリンクを貼って有るので未見の人は是非、そんで頻繁に更新される日記を見れば人となりが判るかと。思わず吹き出してしまう語り口にはメロメロになっちゃいますヨ。

こういう人と会えるから遠方でも足を伸ばそうって気になります。その他にも好きな人が東京周辺にはたくさん居て、その中には酷評をする人やまったりする人、同じような境遇で四苦八苦してる人などサマザマ。凄く面白いっス。

「こんな人達と対等に付き合いたい」と思うから頑張れるってのも有りますね。全力で作って塗って考える、結果がどうでも頑張ったなら認めてくれる人達・・・逆に手を抜くと総スカンを食らう可能性も有り(笑)。良くも悪くも「実力こそが全て」的なんですが、そんな場が好きなんだよなぁ。・・・ってやっぱ「M」なのか?

さて「WHF有明14」のレポページを作りました。右のメニューにリンクを貼ってます、ショボイですが暇つぶしにでもドンゾ。

|

« 帰阪 | トップページ | むふぅ・・・。 »