« ガチンコ対決! | トップページ | VERMITHRAX »

ローガン・バスト

Wolverinekit
コミック版のGKやTOYではかなりの数がリリースされてる、アメコミの人気キャラ「ウルヴァリン」。実写Verでもそれなりに出ているようだけど、ザッと見た感じどれも「帯に短しタスキに長し・・・」。

そんな中にあって、模型雑誌を出版している「キット・ビルダーズ」からリリースされてるこのバストは絶品です!スカルプターは「セラ・キャスト」でおなじみの「スティーブ・ウェスト」・・・う~ん納得。

セラキャストからリリースされてるキット中「こ、これは!」と鼻息が荒くなる出来のは全てこの人、強烈に上手いです。しかし悲しいかなバストなんだよね~^^;。スケールが1/3くらいかな?・・・なのでケッコウな価格(¥18,000也)なんだけど、それでも買いです。

しっかしモロ「ヒュージャックマン」だなぁ・・・で、このボリューム感がイイ、正にマッシヴ!

ところでこのキットなんだけど、仕入れた分は完売らしいです・・・自分が買っちゃったからネ(笑)。でも再入荷が可能なアイテムって事なんでお店(怪物屋)に問い合わせてみて。

|

« ガチンコ対決! | トップページ | VERMITHRAX »