« デカール | トップページ | ガチンコ対決! »

只今迷走中・・・。

06wfsumnew1

夏のWFに向けて素体をこしらえる。仕事の合間をぬっての作業なのでいまひとつイメージが固まりません。ところで次回は男キャラ行きます。そろそろやっとかないと「お姉ぇ専門」みたいになりそうなので^^;。

で、やってみるとお姉ぇには無い難しさが有ると思いました。狙うイメージが有るんだけど、ソコに持って行くのにごっつ難儀しそう。取り敢えず来月まで手はつけられないのでこのまま保留です。装飾品とかも作らないとイカンのでけっこうハードになりますねぇ。

しっかし面白い!ネェちゃん作ってるのも面白いが兄ちゃんもナカナカです。売れないと判っていても今回はやる。残ったらそん時ってスタンスで(笑)。

オリジナルの野郎キットがどこまでいってくれるか見物っすよね?しかも絶対値段は高くなるし。サイズは1/6、実寸で30cm、その他装具一式・・・となるとかかりそうですわコリャ^^;。

|

« デカール | トップページ | ガチンコ対決! »