« VERMITHRAX | トップページ | 土屋アンナ »

SIN CITY

Sincitydvd

評価はパッツリ分かれると思う。自分は「むっちゃエエ、コレ!」って思ったんで買いました。話が面白いのか?と聞かれれば「まぁそうだなぁ・・・」って感じなのかも。

オムニバスのようだけど微妙にリンクしてる。ザッピングって言うのかな?同じ舞台で同じような時系列上を進む複数話が最後で・・・収束してるって感じの様な、そうでもないような^^;。

ツカ、この映画のツボはその映像とオッサンに有り。残酷さ満開な部分、アクション、演出などなどをコミック的な処理で消化してて、それがまた上手いって感じなのが気に入りました。

ほんでブルースウィリス演じるハーティガンとミッキーローク演じるマーブが超カッコええんですわ。出てくるお姉ェもカッコ良いしセクシーで良い。でも、やっぱオッサン!

ところでスンゲー殺し屋・・・っつーか強烈にヤヴァい役のケヴィン、風体がハリポタみたいなところがスゲェイイ!とか思ってたんだけど、フロドでした^^;。しっかし豪華キャストだなぁ。

TOYではネカやマクファーレンからかなり良いフィギュアがお安くリリースされてるが、完成品は要りません。そのレベルのレジンキットが欲しいです~!・・・サイドショウはGK屋に戻れば良いのに(笑)。

待ってればダークカーニバルかキラーキッツあたりから出そうな気もするが・・・ってか映画公開って去年の10月ぢゃん!DVD発売おそっ!

|

« VERMITHRAX | トップページ | 土屋アンナ »