« 「エル」の通販 | トップページ | スーフェス大阪2 »

イベント参加予定。

明日・・・ツカ今日だね、「スーフェス大阪2」が大阪ドームで開催です。今回は自分、出展しません。一般入場でちょこっと様子を見に行く・・・かな?コレも微妙なんスけど^^;。

Whfkobe24new

ところで7月末のWHF神戸も辞めときます。実はWF前にも新作を!とか思ってたんだけど、スケジュール的にどうしても作る時間を捻出できませんでした~!なので中途半端な作りかけの画像を載せておきます^^;。当日に時間が許せば一般入場で様子見かな?

なので目標をワンフェス一本に絞ります、マズはココが最重要なので。ココには新作を絶対にあてる!死んだら困るがそのつもりでヤルって感じで(笑)。

更に10月開催のWHF「DASH-1」。コレもかなり面白そうなイベントなんだけど、スケジュール的に無理なので辞め。塗装仕事と原型仕事でソレどころでは無くなってるハズなんだよねぇ^^;。

この分で行くと10月のWHF神戸にWF夏のリリース・アイテムと、12月の有明に新作を当てられるか?といったギリギリのライン、まぁ例年通りってところに進歩がないと感じてます^^;。

|

« 「エル」の通販 | トップページ | スーフェス大阪2 »