« イベント参加予定。 | トップページ | 通販分 »

スーフェス大阪2

Sufesuosaka22
月曜納品分のペイントマスターを発送し、エル通販用の梱包箱を買いに行き、バカ高い塗料を買った後に大阪ドームへ向かう。徹夜明けの気分転換には、このまったり感はのんびりできるんだけどディーラー側は大変そう^^;。けっきょく終了まで怪物屋ブースに陣取り半日を過ごさせて頂きました。
Sufesuosaka24
画像は怪物屋ブース。かなりマニア向けなラインナップで、こんな珍しい商品をこのアソートで並べられるトコなんて国内にはないと断言できる。ただ如何せんコア過ぎる^^;。洋GKはいつも通りだけど、それでも安い店頭販売から更に安くなっている。自分から見れば「ウソ~ん!」ってな価格なんだけど動いてないようなのでお客サンには判らないのだろう。そりゃそうか(笑)
Sufesuosaka23
ポーラライツをはじめとして、味の有るパッケージのインジェクションキットが異彩を放ってる陳列だが、こっちも動いている気配無し。あの~、めっちゃ安いんですけど^^;。

恐らくワンフェスの方が出るなコレは。ツカ、スーフェスでこそ この手の引き合いが有ると思ってたんだケド、どうやら勘違いしているらしい。コレは悲しい話です。生粋の模型ファンが減っていると言う事だし、客層が様がわりしてきていると言う事なのだろう。

知ってる人は鼻息荒く買っていく。商品自体があまり無い上に安いから当然だとは思うんだけど、そういうのを見ると凄く嬉しいのであった(笑)。
Sufesuosaka21
で、自分はと言うと画像のものを買いこんだ。ココまで書いてたお前がソレかよ!とか言われそうだが、そうなんです。自分、現行商品とかも好きなんで^^;。逆にそうでないと模型に携わる商売では食ってイケマセン!と自己弁護^^;。

怪物屋の隣が大阪プラスチックモデルで、全部ソコで購入。「やまと」さんのレッドショルダーが欲しかったが、財政難の為キリコのみ。ついでみたいに書いてるけど、浅井さんの造形は凄く好きなので買っておこうと思ってたアイテムだ。キリコ好きだし。

それでなくても安いリボルテックも更に安値でゲット、スチームボーイの食玩は造形の参考に。マグナカルタは単純に好きだから。この辺の食玩がワンボックス¥500で売っていた。それなら買うでしょ普通?

って事でそれなりに楽しんで来ましたよ~。そして帰るなり爆睡、そしてコレから通販の発送準備です。さーてやる事多いぞ俺!

|

« イベント参加予定。 | トップページ | 通販分 »