« エアコン | トップページ | 思考停止・・・ »

エアコン(その後)

Aircon2
工事のオッチャン曰く「ワシら涼しゅ~なったら帰らんとイカンのですわ^^;」・・・そうですな、それが仕事でっさかい(笑)。当家、作業部屋が東向きのため午前中の照射量は凄まじい。工事のオッチャンも尋常でなく汗かいてましたネ。

キンキンに冷えたお茶を振舞って一服中、案の定フィギュア話になっちゃった。説明するのも面倒なので「原型師」ですって言っといたヨ、まぁ良いよね?(笑)。

しっかしエアコンはやっぱ快適です~!1日目は嬉しがってフル稼動させました!寝てもつけっぱなしだったんで
翌朝には眩暈と吐き気が・・・。日中もつけっぱなしだと体調不良に陥ります、つくづく自分もオッサンだな、と^^;。

ともあれ、これでエゲツない湿気からは開放されます。うれしぃ~っ!

|

« エアコン | トップページ | 思考停止・・・ »