« 通販分 | トップページ | ULTRA VIOLET »

コヨーテ

Coyoteninjasuit
一昨年あたりにクールガールにはまってて、そん時に勝手なイメージで作ってたのが「コヨーテ」。赤いレザースーツを着せてギルギルってお店に飾って貰ってました。「作った」って言っても素体はクールガールだし、ヘッドはアトリエイット(林 浩己氏)なので「組み合わせて塗っただけ」って事なんだけども(笑)

当時は「なかなかエエんちゃうん?」なんて思ってたが、長期間見てるとサスガに嫌になる。ヘッドは出来が良く今でも好きだし素体も問題無し。何が嫌なのか?って言うと その組み合わせ方・・・と「塗り」^^;。

なので「塗りなおすワ!」と言って首だけ持ちかえったのが二ヶ月くらい前(もっと前か?) なので店頭には「首無しドール」が陳列されてんだけど、サスガにコレはマズイ。サッサと塗って戻そうとか思いながらも多忙につきほったらかしでした。

昨日「エエ加減にしとけよ俺!」って事で塗りなおしたのは良いが、よほどうっぷんが溜まっていたようだ。手持ちのCG素体を組み合わせて遊んでしまいました~^^;。

Coyotepack
名づけて「コヨーテ/忍者スーツ」!<バカヤロウ。更に運搬用と保存用にと 簡単だけどパッケージまで作りました。面白かったですよ(笑)。コレはまたギルギルに展示しといてもらうんでお立ちよりの際は見てやってください。

素体は「Ver1.5」、コスは「CG-11リベンジャー」に前垂れと後垂れをつけてみました。ヘッドはアトリエイットの「W-05」です。う~ん、ダサい^^;。裁縫が出来ないとドールは思ったようなモノにならないです。やっぱGKですなぁ・・・。

|

« 通販分 | トップページ | ULTRA VIOLET »