« SILET HILL | トップページ | エアコン »

なんかエロい^^;。

Selentwo
制作中の画像が出てきました。2体同時製作で、上半身だけ棒に差して立ててある。この時下半身の塗装か、ベースへの固定作業をしてたんだろう。塗ってる最中はなんとも思わなくても、後で見たら変にエロいのが面白い(笑)

ところで本館のメインビューへの表示では無く、直接ココを見てる人は「三角頭」が画面に現れているハズ。当分貼り付けておくのでご容赦^^;。ウザイと感じたら右上のポップアップメニューで「五回に1回」とか「1日1回」とかに設定できるんでチェックボックスをONにしよう。右下の「×」でもOFFできます。

|

« SILET HILL | トップページ | エアコン »