« コヨーテ | トップページ | SILET HILL »

ULTRA VIOLET

Ultraviolet
いよいよ封切り「ミッションインポッシブル3」!・・・コレはどうでも良い(笑)、それよりも「サイレント・ヒル」ですよ!待ちに待ったって感じです~。評価がどうでも観に行きます!

さてその「SH」、近所のシネコン(布施ラインシネマ)でも昨日から上映開始です。しかしその前に終了するのが有ったので、一昨日 急遽見に行きました。ミラジョボビッチの「ウルトラバイオレット」です。(実際はあと1週間くらいやってんだけど、昼1回上映するだけなんで^^;)

大画面でその勇姿とご尊顔を拝む為、仕事もソコソコに出かけてまいりました。感想は以下の通り。

「おおお!かっちょエエ~、スゲェ~、強ェ~、美しい~・・・・でもツマンネ」って感じ(笑)。最初っからミラジョボのプロモ映画なんだろな~とは思ってたので「金返せ!」とはならないまでも「半額でお願い・・・」って感じでは有る。

映像は美麗だしアクションも良い、なにせミラジョボの強さと括弧良さと美しさが有ればそれでOK!ってファンなら良いが・・・。自分もソレに近いけど、映画で有る以上やっぱ内容ちゃうん?とか思います。つーか、監督アホやろ?ミラジョボに頼り過ぎ~! ミラもアリスとかこんな役ばっかやってっとダメになるぞ!

1に内容、2に雰囲気、3にアクションってのが自分が映画を見る場合の基準。1と2は近接してて良いし、逆になっててもまぁ良い。しかし1番2番でないと困るわけで、3のアクションはまぁスパイス的にちょっとあれば・・・と。

しかしこの映画、力の入れ方が真逆なのには閉口する。いくらミラジョボが観たいからと言う理由でもコレはキビしい。不覚にも「早く終らねぇかなぁ・・・」なんて思ってしまいました、90分なのに^^;。

う~ん、しかしこれはもうSHに期待するしか・・・。(つづく)

|

« コヨーテ | トップページ | SILET HILL »