« 思考停止・・・ | トップページ | 新作<その1> »

WSC

発表から時間が経ってるんで今更なんだけど、「丑蜜」が選ばれましたありがとう! ほんと嬉しいよ、めちゃくちゃ嬉しい・・・んだけど、噛み締めてる場合では無いんデス^^;。

新作がねぇ・・・是が非でも間に合わせる為にやってますが、サスガにペースが落ちてきました。今度も「なんでまた・・・」ってな感じなので好き嫌いが分かれるかと。で、「嫌い」ってのに多く傾きそうな感じ(笑)。

因みに前ログの三体は「お蔵」です。それとは別に作ってますし、更にはエルの連作でも無くなってる^^;。結局お姉ェキャラになっちゃってますが、ソレはその方が慣れてるから。時間が無いのでそうなっちゃいましたヨ。

ところでその新作をやりながら、久しぶりにフューチャーのニナダークネスとギロチーナを引っ張り出して見てるんだけど・・・やっぱ何回見てもエエです~!

コレらを見てるとお金を出すのならこう言うのが欲しい!持ってるだけで嬉しい!・・・ってやっぱり思うし、そう思えるようなのが作りたいよねぇ^^;。そんなのまだまだ出来そうな気はしないけど、自分なりに頑張ってみます。

|

« 思考停止・・・ | トップページ | 新作<その1> »