« 新作<その2> | トップページ | 新作<その4> »

新作<その3>

06wfsumnewbase

ベースが有った方が見栄えが良いし、雰囲気も出る。転倒防止にもなるんで自分が完成品を作る場合は必ず自作していた。しかしそれなりの雰囲気をもったベースとなると作るのがケッコウ大変なんだよね~。

キットに付属していれば話が早いんだけど、ソレが為に価格が上がるとなるとナカナカ出来ません。「専用ベース」って言っても本体の引きたて役でしかない。でもモノによっては本体と同等かそれ以上の値段になったりもします。国内でソレをするのは厳しいってのが現状。

でも今回はつけちゃいますヨ。もちろんソレが為に価格も上がります。出来るだけ価格の上昇を防ぐ為に省スペースで作ってはみましたが・・・。ソレで売れないならその程度のモノだったと言う事だし、なにより洋GK好きな自分としてはやってみたい事でもあったので(笑)。

抜き屋に回さない事にはどれだけ懸るのかは判らないですが、ボリュームで考えたら最低でも「エル」の1.3倍の価格にはなると予想します。・・・つまり「あざみ」並^^;。

06wfsumnewbase2

1/6スケールでこの価格ってのはシッピングの入った洋GKの価格ラインです。「好きでないと買わねぇな」って価格でもあるので、有る意味自分の首を締めてるね(笑)。

昔やったエイリアンを思いだし、各所にラインを這わせてみました。んで裏には「ACCEL」のロゴ付き、フューチャーみたいでしょ?(パクリとも言う^^;。)

|

« 新作<その2> | トップページ | 新作<その4> »