« 最悪や・・・。 | トップページ | ’06WF夏 »

新作<その6>

06wfsumnewback

WFお疲れ様でした!なんやかんやで3泊しまして、22日に帰宅です^^;。東京入りの前はとにかくハチャメチャで画像も載せずにすみませんでした。一応、本館の方にフロントビューは載せておいたのでコッチにはバックビューを。

さて当日、おとずれる人を捕まえてはイロイロ意見を求めてみました。「ホントに言うていいの?」ってな感じの人も居れば間髪居れずにダメ出しする人など様々。ともあれ多くの意見を聞くことが出来て非常にありがたかったです!

それらの意見を全部採用する事は出来ないまでも、修正が必要な点もおぼろげながら見えてきたように思います。後は自分の中でソレをどう消化するか・・・ですね。そんで昇華できれば良いんですが^^;。迷いながらでも、一応のベクトルを定めて作ってますのでソコを外さない感じでやっていこうと思いました。

さてWF夏は終りましたが、すぐに次が控えてます。竹谷・安藤・鬼頭の三氏プラス寒河江御大を含む強烈メンバーが揃う「フィギュア作家の新世界展」、自分的にはかなりスケジュール的にヤバイです。

もう一回くらい死なないとイケナイ感じ^^;・・・実は逃げたくなってきてるんですが、「ココはやっぱやっとかんと!」ってな感じでなんとかがんばります!

そしてその次は・・・って考えるの辞めとこ(笑)。

|

« 最悪や・・・。 | トップページ | ’06WF夏 »