« 塗装中・・・。 | トップページ | 新宿高島屋の展示会 »

やっぱりか・・・(泣)

WFと同じ、今晩ホテルで塗って当日搬入と相成りました。あ~あ、また要らぬ出費を重ねてしまいますがなコレ。って事で今から上京します。ほんで翌朝に展示したら適当にまったりしてから帰ります。しっかし3日にまた上京なんだよなぁ・・・なにやってんだか^^;。

そんなこんなな状態なので、ホテルでやるっても完成はしないです。色調整には最終でガン吹きしないとイケナイんだけど、サスガにそれは出来ません^^;。

その前段階での展示ですが、まぁケッコウ良い感じになったんじゃないかな?って感じ。まるで違う色で塗ってるので賛否が分かれそうだけども。やってみたかった色調なので良い練習になりました~。

ま、時間があったら見に来てやってください。そいでは!

|

« 塗装中・・・。 | トップページ | 新宿高島屋の展示会 »