« 新作<その4> | トップページ | 新作<その5> »

「フィギュア作家の新世界展」

Figureexhibition

WF後スグに東京は新宿高島屋にて、マリア書房(「瞳」誌)の主催で展示会が有ります。会期中には「竹谷隆之」氏と「寒河江弘」氏の対談を企画するなど かなり力が入ってますヨ。展示でも竹谷さん寒河江さんをはじめ、安藤賢司氏、鬼頭栄作氏の生の造形物が拝めると言う非常に稀な機会、これはもう行くしかないでしょ?

で、自分も末席に加えて頂く事になりましたのでWFでDMを配ります。当ブースを訪れた方はご自由にお持ちください。

いやぁしっかし面白い事になってきましたヨ!本来ならソレ用に作り起したいくらいだけど時期的にソレは無理^^;。「あざみ」をいじくって出展する事に致します・・・って新作の原型も上がってないのにどうなるんだろう^^;。

本館の方にも書きましたが、ココでもあらためて。11月開催の「ガレキズム」と言うイベントにも参加します。WHF有明にも参加予定なので東京に行く機会が増えそうですね。

|

« 新作<その4> | トップページ | 新作<その5> »