« 「フィギュア作家の新世界展」 | トップページ | 最悪や・・・。 »

新作<その5>

06wfsumnewarm

タイムリミット・・・なんすけど、まだウダウダやってます。結局1ヶ月かかってマスねぇ^^;。画像は両腕と腰物、刀もちょっとボリューム出してみました。あともう少しなので最後までやっちゃいます~。

って事で、「あざみ(再版)」の塗装サンプルを塗ってる時間がありません。当日はキットを組んだだけのもので場をしのぐつもり、今回はダメダメですねぇ^^;。「セレン(再版)」は彩色サンプルがあるのでソレを展示、以前のとは微妙に色が違います。

現在そんな状態なので、メールの返信が滞ってます(多分10通分くらい)。WF後に返信しますので暫くお待ちください!

|

« 「フィギュア作家の新世界展」 | トップページ | 最悪や・・・。 »