« 新作<その3> | トップページ | 「フィギュア作家の新世界展」 »

新作<その4>

今回は最速で作ることを考えて作り始めました。バストモデルの丑蜜で3週間、ソレを切るスピードで全身を!と意気込んではみたものの・・・。

1週間で結構なところまで来たので「コレはイケル!」と思ってましたが、そう上手くは行きません。2週間が経とうとしたところで壁にぶち当たり、ケッキョク量産に間に合わない最悪の事態に。

時間も限られてるので最初は「キャッツアイ」みたいなコスチュームで行こう!と思いました。もしくは鬼木さんの「サラ・ブライアント」、幾ら手を入れたとしても少佐の「キャッシュアイ」くらいかな?って構想です。

・・・でもやりだしたら止まらなくなってしまった^^;。

なので今回のWFは「原型展示」です。そう割りきったからにはギリまで手を加えますが先が見えませ~ん!あーあ、ツボ踏んじゃったヨ(笑)。因みに原型展示なので新作はサフ状態です。

それと替わりと言えばお粗末なんですが、今までリリースしたのを全て持って行きます。「あざみ」の彩色サンプルを今から塗らないといけないのが気が重いですが、まぁ塗装ならなんとかなるでしょうって感じで。

何やってんだかなぁ~・・・。あ、卓番ですが「B16-18」です。ひやかし歓迎!時間が有ればお立ちよりください。

|

« 新作<その3> | トップページ | 「フィギュア作家の新世界展」 »