« 新作<その6> | トップページ | 塗装中・・・。 »

’06WF夏

Wf2006sumwr

毎回ショボイですがイベントレポートを別ページに作ってみました。んな事やってる場合か!って状態ですが、まぁ息抜きって事で^^;。画像は今回のオフィシャル「ワンダちゃん&リセットちゃん/エヴァバージョン」。何買ってんだお前!って感じですね。

でもコレ出来良いですよ~。吉崎さんのイラストもさる事ながら大嶋さんはやっぱ上手いや。製品の彩色レベルもかなりのものだし、製品として上質だと思いました。んでパッケージ最高!特に裏が(笑)。WF特有の用語がタイポグラフィー的に配置されてて、そのウィットさが「らしくて」良い。これはかなり入れ込んで開発してますねぇ。

どうせぺドFIG買うならこういう面白いのが良いと思いました。ツカ、コレを買ってる自分ってヤバい?

|

« 新作<その6> | トップページ | 塗装中・・・。 »