« WSC | トップページ | 新作<その2> »

新作<その1>

06wfsumnewblade1

今日がWF用原型の納品期日・・・出来てません^^;。もう抜いてくれるかどうか判らないんだけど、とにかく進めよう。最悪の場合は原型展示、テストショットが展示できればナイス!、彩色サンプルまで上がれば上等って感じです。もし販売に漕ぎ着ければ超ベリーグッド!ですね。・・・どうなる事やらですよ^^;。

個々のパーツだけでも仕上げて気を落ち着かせようって事で、携帯する武器を仕上げました。エッジを立てて作り込んだつもりなんだけど、画像で見たらそうでもないなぁ。

画像のは足に装着させて、斬首刀みたいなのを右手に持たせます。ソッチも仕上ってるんだけど本体に絡むのでサフまでもっていけてません。

本体はようやく割りに入った状態で、現在ダボ付け中。それが終ってからコスチュームの細かい造作と仕上げが待ってます。う~ん、キッツイキッツイですな~(笑)。

|

« WSC | トップページ | 新作<その2> »