« マスキング(ファイアーパターン) | トップページ | リンク。 »

エルのイラスト

紹介が遅くなっちゃいましたし、本館からのリンクもまだ出来てないんですが、一足お先にココで^^;。

「いぬしっくはうす」

自分が適当に考えてでっち上げたキャラクターをイラストにしてくれたのは「いぬがみ もけきよ」さん。ギルギルで数度お会いした・・・っていうか、イベント毎に当方のキットを購入してくれるありがたいお客さん。

ほんわかしたタッチでありながらかなりのアメコミフリークで、紙モノの収拾能力が非常に高し(笑)。当人の参考の為にフォルダリングした資料を自分ガメちゃいました^^;スンマセン&ありがとうございます~。

さて氏の感性にて2D化されたエルですが、表情豊かですごくイメージを盛り上げてくれていると思いました。これをまんま3Dにしたほうが絶対に売れる!って感じ(笑)。

嬉しいし有りがたいですよねぇ。時間が懸ると思うんだケド、きっちり彩色までしてくれてます。ミクシィでは色替えバージョンなんかも用意してくれてたり。

氏のサイトでは他にも(ってかソッチがメイン。笑)アメコミヒーローやヒロインなんかのファンアートも有り、日本人的アプローチが面白いです。その系が好きでなくても楽しめるので一度訪れてみては如何でしょうか?

|

« マスキング(ファイアーパターン) | トップページ | リンク。 »