« イノセンス | トップページ | フラゼッタとビズレー »

なづな(rmp001)

Rmpinky001

とりあえず買いました。かなり前に村田バージョンが出ると聞いて「コリャ買いだな」と思ってから2年くらいかな?えらい時間かかっちゃったねぇ。通常のピンキーには興味がないけどもコレは別・・・とか思ってたんだけどやっぱピンキーだったワ^^;。

もっと村田さんぽくなるのを期待してたのでちょっと残念な出来、雰囲気は有るんだけどなぁ・・・。言えば「落としどころ」がソッチ行っちゃったか!ってな感じです。製品自体のクォリティは良い、でも村田さんにした意味は?とか思っちゃうんだよね~。

自分が欲しかったのは村田蓮爾キャラのディフォルメ、例えば胴体を挿げ替えて村田キャラに見えるか?ってーと・・・多分他のバリエーションと横並びだろうね。

「多少は面影を残す」程度じゃなく、コレは別と考えて絵に忠実に再現して欲しかった。まぁ好き勝手言ってますが消費者ってのはそんなモンだと言う事で^^;。最もらしくなりそうな「カイネ/rmp003」に期待するとしましょう。

|

« イノセンス | トップページ | フラゼッタとビズレー »