« G.K.ism.にて。 | トップページ | 有明断念。 »

フィギュア王 #106

Figureou106

今月号の「海洋堂魂」ページに載せて貰いましたよ~。リボ初号機のリぺイントバージョン(好き勝手Ver.)をボーメさん、ウメダさんと共に塗りました。んでコレ、プレゼントって事なので奮ってご応募ください!因みに自分とこに応募してもなんにも出てきません、フィギュア王の方に応募してね(笑)

その他、ペイントの方でのネクストアイテムが一部紹介されてます。シビアなファンが多いアイテムなんで正直ビビります・・・が、気にしてたら仕上がらないのでナンも考えずに塗っちゃいますよ、いつもみたいに自分流で^^;。

そんで別紙になりますが、HJ誌で吉沢さん原型の素子が誌上通販されるようです。みんな待ってた吉沢少佐、むっちゃ良いんで買っちゃいましょう!モチロン自分も応募します~。

何が良いって完成品じゃないところ、GKですよGK! ここの版権はイベント販売だと上限が少ない。もしイベントで出されたらほぼ入手不可能なのでコレは嬉しい。 しかもそれが吉沢さんので素子と来たらマストアイテムに違いない!

|

« G.K.ism.にて。 | トップページ | 有明断念。 »