« リフレッシュ | トップページ | 落武者 »

凄うで~ズ

Sugoudekit

展示会終了から一週間、仕事&原型とかと平行しながら塗りましたよ全部^^;。塗るのが面白くって真っ先に仕上げたマガラさんの「落武者」は、GILLGILLに持って行っちゃってるんで写ってません。 今度持って帰って撮影します、そんで雁首そろえて展示してもらう・・・予定(エエよね?)。

これらは全部¥200ガチャの景品で しかもGK、どう考えてもワリ合わねぇ~・・・な作品群です(笑)。因みにベースは付いて無い、当たり前ぢゃん!

一見左上の田中快房 作「WOOD‐ELF」が”当たり!”的な印象だけど、全部ナカナカのもんですよ。刀はABS&アクリルの削り出しだし、ロボはパーツ数多し、「ピーなち君」はアイデア勝利のPOP感がGOOD、「パチえもん」なんてメタル製・・・ツカ普通作らんだろ、コレ^^;。

「落武者」を撮影できなかったのが残念だけど、コレがまた凄いんス(また今度って事でお楽しみに~)。

そういうモノだから敬意を表して手抜き無しで塗りましたヨ。ほんでマジ面白かったです。エルフとか落武者や刀あたりはいつもの塗装だけど、ロボやパチえもんにピーなち君みたいなのって普通 仕事では来ないからねぇ(笑)。

|

« リフレッシュ | トップページ | 落武者 »